SSブログ

b-mobile WiFi購入 [その他]

念願のモバイルWiFiルータを買いました。

DSC00367.jpg
買ったのはb-mobile WiFiです。
こいつのおすすめポイントはSIMロックフリーと2万を切る価格です。
docomoのNWを使えてしかもb-mobileの安さを両立できる最高のモバルータです。
詳細な仕様はメーカのHPなどを見ていただければわかるのでここでは割愛して、外装や内部などを簡単に紹介したいと思います。

DSC00368.jpg
サイズは手のひらにすっぽり収まる大きさで、全体はプラスチックです。

DSC00374.jpg
前面に電波強度、電池残量、3GNW通信状況、無線LAN通信状況のLEDがあります。
それぞれ光り方で状況を表示するようになっています。

DSC00370.jpg
側面には電源ボタンと、WPSのボタンがあります。電源は5秒間長押しでON/OFFになります。
電源ボタンとWPSボタンの両方を10秒長押しすると初期化されます。

DSC00369.jpg
裏蓋を開けると電池とSIMカードスロットがあります。

電池寿命は4時間です。充電は下部のUSB(Type B)端子から行えます。充電しながらの通信もできました。

外観はこんな感じです。次は設定ソフトウェアをレポートしたいと思います。


タグ:b-mobile WiFi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO Z SSDの実力編ATOK2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。