SSブログ

Windows 7 64bit版 インストール速報 [自作ネタ]

ベータ版が公開されたので、さっそくインストールしてみました。
一度32bit版を入れたが、せっかくなので64bitにしてみた。

新規インストールしたが特にエラーもなくスムーズに15分ほどで完了した。
ドライバー類も特に認識しなかったものはなかった。

新しい画像.jpg
デスクトップのスクリーンショット画像を掲示したが、
UIは基本Vistaを継承しているが細かなところが多少変わっている。

ついでにOffice2007の入れてみたが特に問題はなかった。

この記事も実は7のIE8上からエントリーしている。
このまま使ってもなんら問題ないくらい安定している。
もう少し使ってみて続報をエントリーします。

しかし、VAIO TypeP魅力的ですね。結構遅いと聞くのでちょっとためらっているが、Windows 7にしたら早くなるかもってちょっと思ってきた。買って入れてみようかな・・・。
タグ:Windows 7 64bit
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Home Serverルソーの罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。