SSブログ

Windows 7 RCさっそく入れました [自作ネタ]

昨日公開されたWindows 7のRCを入れてみました。
すでに7を入れていたPCに新規にクリーンインストールしてみました。
インストール自体はβ時と変わらずだいたい30分くらいで終了した。
インストール中に感じたのは、メッセージの日本語化が目立ったこと。
起動時のstarting windowsのメッセージもWindowsを起動していますになっていたし、
設定をしていますや、初期起動の準備をしていますなど今まで英語のメッセージだったところが
ほとんど日本語化されていた。

ビルドは7100になっていた。
P1030259.jpg

直後にOffice 2007 SP2を入れてみた。これもとくに問題はなかった。
デスクトップ.jpg

でもって、とりあえず評価を見てみた。
パフォーマンス評価.jpg

最大値はいくつかわからなかったが、さほどパフォーマンスはよくないみたいだった。
デスクトップの壁紙も大幅に変更されていた。正式版が楽しみだ。
この後はType Pに入れてみたいと思う。こっちのほうが変化が大きいかも。


タグ:Windows 7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。